mixhostがレンタルサーバーの中で良すぎてびっくりした話

 

レンタルサーバーで悩んでいたのがばからしくなるほど、良いサーバーを発見しました。

その名は、Mixhostです。

レンタルサーバーはエックスサーバーとかが有名なのでmixhostは効いたことがない人も多いかもしれません。

海外のホストを使っていますが、完全にUIは日本人に合ったもので作られているのが特徴です。

そしてなんと言ってもサクサク動くというのが良いです。

料金もかなり安いです。

 

そして、極め付けがこれ。

 

COMODO社のSSLに対応したWebサイトを無料・無制限で運営可能です。

https://mixhost.jp/

 

なんと、無料独自SSLを付けるのに作業が不要です。

待てば勝手にSSLを付けてくれるという極めて素晴らしいサービスをもっています。

エックスサーバーでも最近提供し始めたワードプレス高速化も当たり前のように付いています。

WordPress高速化
Webサーバーと連携したキャッシュプラグインで非常に高速に動作します。

https://mixhost.jp/

平均稼働率もかなり高いのが魅力です。

高い稼働率をご提供。ビジネスにも安心してご利用いただけます。

https://mixhost.jp/

ぶっちゃけここまで良いレンタルサーバーは他にみたことがありません。

あまり詳しくかけませんでしたが、もっと知りたい人は次の記事をご覧ください。
けっこう詳しく書いてあると思うので、僕もこれを参考にしました。

mixhostの評判はこちらのサイトから。